苫小牧で焼肉といえば、まず浮かぶのは金剛園★

【 久々の金剛園ろまん亭 】

かなり昔からたまに行っている(それなりに高級なので頻繁には行けません(笑))金剛園。若い頃は、中野の本店だけでしたが、今では苫小牧の東西にたくさんの金剛園がありますね。千歳にも。
子どもがらみのPTAの会、謝恩会、少年団の父兄の会、ママ友ランチ会、もちろん家族や友人と、そして会社の忘年会などなど、様々なシチュエーションでお世話になっている金剛園ですが、こんなご時世でやっぱり足が遠のきがちでした。

今回は、金剛園のお食事券をいただいたこともあり、久々の焼肉です(^^♪

キムチの盛り合わせ!

外せないのはキムチの盛り合わせ!辛さだけじゃなく甘みも感じる美味しいキムチ。
ビールが進みます(笑)

人気の盛り合わせ★

実はこの前に、単品でタンとカルビを頼んでいたので、3人でこの盛り合わせを食べるとかなり満腹になってしまいました。

もちろん、サラダバーも外せません(笑)
店舗によって、サラダバーがある所とない所があるようですが、ろまん亭では健在でした。
透明の手袋が置いてあり、生手でトングなどを使わないような対策がされていたので、安心ですね(^_-)-☆

というわけで、ホントはビビンバやユッケジャンクッパも食べたかったけれど、満腹なのでまた今度(笑)

カルビから!


たまーに折り込みチラシについている金剛園の半額券。これが折り込まれると、とてもテンションがあがります(笑)
その期間はどこの店舗もとっても混雑して待ち時間も半端ないですが、待ち時間は最高のスパイスと言われてますものね。

このご時世が終わり、半額券が折り込まれることを期待します(笑)