ハンドメイド雑貨市☆とまこまいStyle2024春で素敵グッズをゲット(^_-)-☆

【 とまこまいスタイル 】

年に2回開催されている雑貨イベント、とまこまいStyleに行ってきました。
とても久しぶりです。前回行った時は、コロナ後だったこともあり、出店も制限されていたのか、そこまで大規模ではなかったと記憶していました。

今回行ってみると、出店しているお店も、お客も、すごくたくさんで盛況でした。

車は、出光カルチャーパークの駐車場にとめ、午前11時頃からの参加です。

会場の苫小牧市総合体育館前には、これまたたくさんのキッチンカー!

活気に圧倒されながらも、端から順に見て回り、気になるものをチェック!

幅を調節できる棚を購入しました(^^)/
小物を置くのにとても便利です!

目をつけていたネックレスがあったのですが、一回りした後にそのお店に行くことができませんでした。
目をつけたらスグに買うか、パンフレットの配置図にチェックでもすれば良かった~と反省した次第です(笑)

体育館の中にも、フードのお店がたくさん出店していました。
どれも美味しそうで、目移りしたあげく、漬物を購入(^^♪

ちょっとずつ食べれるセットが売られていたので、初めての購入にはとっても良いセットでした。
お気に入りは長いものキムチ。とっても美味しいわーー!
ふき味噌も購入。以前自分で作って失敗したので、美味しいふき味噌に出会えて嬉しかったです(^^♪

秋も楽しみにしています~(^^)/