苫小牧☆海が見えるカフェ、ミントブルーで日替わりプレートランチ(^^♪

【 錦岡にあるカフェ ミントブルー 】

岩盤浴&ランチの女子会。
この日は、苫小牧ほのかで岩盤浴からの、白老方面へ向かい、ミントブルーさんでランチというコースでした。

国道から海側へ左折するタイミングを逸し、旧海の扉の道まで来てしまいました(笑)
裏道から回り込み、なんとなくで進み、無事到着。海が近いです!

お店に入ると席はすべて、海へ向いています。
すでに空席はあまりなく、一番奥のソファー席へ。

日替わりランチプレートに、お肉とお魚の2種類あったので、ゆうロボはお魚に決定!
友人は、海老とホタテのクリームパスタ。

大きな窓から海が見えます。
とても良い景色ですね!

スパイスのきいたお魚がライスに合います。
デザート付き!

海老とホタテがゴロゴロ入ってます!
こちらも少しシェアしてもらい味見(笑)

どちらのランチもしっかり目の味付けで、ビールが飲みたくなりました。
いや、岩盤浴の後だから、そう感じるのかもしれません(笑)

食後のコーヒー。焼き菓子もついています。
海を見ながらおしゃべりも楽しいですね(^^♪

苫小牧は海の街、浜町ののんびりーのもありますが、もっとあっても良いのになぁ~と思う今日このごろです。

そういえば、きらきら公園の方のビル、昔イーストジャパンがあったトコのビル?
レストランができるってニュース!ありませんでしたっけ?できると良いなぁ(^^)/