錦町の居酒屋★うさぎ家で忘年会!掘りごたつの個室で密談も可(笑)

【 旬鮮話楽 うさぎ屋 】

勤め先の忘年会、錦町界隈でお店を探し、うさぎ家さんに決定!
接待で使うという話を聞いたことがあったので、わくわくの初来訪です(^^)/
今どきありがちな半個室ではなく、しっかり個室でした。

スマイルホテルの西側の通りにありました。

宴会のコース料理は頼まず、単品注文でいろいろの会です。
まずはビール!

お通しと生ビールでまずは乾杯!
箸置きもうさぎです(^^♪

お刺身の盛り合わせ★
から始まり、豚串・とり串・・・

ザンギに半身・・・

ほっけにグラタン・・・

もっといろいろ食べたのですが、写真は撮っていませんでした((+_+))

どれも美味しかったのですが、このグラタンが斬新で好きかも。
長芋のグラタンでとろーりとして美味!
とろろ好きのゆうロボとしては、自分でも作ってみようかなーと思う一品でした。

【 チアーズ 】

女子だけの軽く二次会は、大町のCheersさん。
フルーツのお酒がたくさんありました。
ゆうロボは和梨をチョイス!おいしい~~( ^^) _U~~

美味しい楽しい2023年の締めでした!
まだまだ、食べたい料理やお酒がたーくさんあったので、また来るぞ~★