Cafe Tea's Garden☆庭を眺めながらランチプレート

【 サンガーデンの中にあるカフェ 】

恵庭での用事を済ませ、ちょうどお昼前。
苫小牧までの道中、どこでランチをするか検討し、ティーズガーデンに決定!
昔、恵庭に頻繁に行っていた頃、よくランチに寄っていたのを思い出して、とっても懐かしい気持ちです。

エントランス
ティーズガーデン入口

以前は、バイキングスタイルでしたが、今はやっていないようでした。

選べるプレートランチで、えびドリアプレートをチョイス。
セットにするとお得なので、スープとカフェオレをつけました!

プレートランチ
えびドリアプレート☆

真ん中の小瓶に入っているのは、ドレッシング。一瞬何だろうと迷いました(笑)
アツアツのドリアは、見た目は小さいけれど深さがあって十分な量かと。
本日のスープはショウガのスープでした。

席の配置が外向きになっていたので、ガラス越しにお庭が見えました。光が差し込んでとってもキレイ~

窓からの景色
ハンギングのお花も♡

セットのカフェオレ、ミルク多めな感じでコーヒーの味があまりわからなかったので、物販していたドリップバッグコーヒーを1つ購入。長沼の丘の上珈琲、シーボルトさんのものでした。

帰宅後さっそくブラックで飲んでみると、飲みやすくて美味しいコーヒーでした~

ドリップバッグコーヒー
丘の上珈琲( ^^) _U~~

今シーズンは、11月30日までとのことで、来れてよかったです。来シーズンは4月1日からとのこと。
花の苗を購入がてらランチに行ける日が待ち遠しいですね(^^♪