住吉町にオシャレなカフェができている!CAFE RINONでパスタランチ女子会(^^♪

【 カフェ リノン 】

旧友とお出かけの機会があり、友人が「ここはどう?」と提案してくれたのが、住吉町のカフェリノンさん。
住吉コミセンから北側へ、すぐに見つけることができました。平日でしたがお昼時で駐車場は満車です。
タイミングよく出てきた方がいたので、すんなり入店はできましたが、席も満席の様子。

素敵なドアです。住宅街に馴染んでいるので、ゆっくり走行しないと見逃してしまうかもしれません。

扉を開けるとスペースがあり、ここで待たせていただきました。
店内をのぞくとスイーツのショーケースが見えます( ^^) _U~~

メニューは洋食系が色々ありましたが、パスタが多いようなので、初回はパスタをチョイス。

サラダとフォカッチャ。

帆立ときのこのアンチョビパスタ★
クリーム系なのにアンチョビなんだ~と思いつつしっかり完食!
アンチョビのキツさもさほどなく、とっても美味しかったです(^^)/

食後にはコーヒーを。

会計時に奥を見てみると、素敵なソファー席が!予約席でしょうかね。

次回は他のメニューやスイーツも食べてみたいですね。
ご馳走様でした!