野菜もりもり☆長沼町クレスのランチビュッフェ!

【 罪悪感の少ないバイキング(笑) 】

朝から健康診断で朝食ぬきの日。友人とランチへ。
当然腹ペコです・・・

久々にクレスに行きたいね~
ということになり、長沼へ。

野菜料理がたくさんあって、ビュッフェといえども、なんとなくヘルシー気分。
罪悪感が少ないので、やっぱりもりもり食べてしまいました(笑)

長沼にはステキカフェや飲食店がたくさんありますが、リピートしているのはクレスかなーと思うゆうロボです(^^♪

この日も、正午過ぎに到着すると、平日だというのに車はいっぱい。
すぐに席に案内してもらいましたがギリギリだったようで、すぐ後に来た方たちから待ちになっていました。

このダイナミックな野菜!
野菜本来の味と絶妙なソースが美味しくてたくさん食べれちゃうのです。
ドリンクは、柑橘系のビネガードリンク。
ビネガードリンクだけで、たくさんの種類がありました。

唐揚げとチキンカツもありましたが、野菜メインで食べたいところですよねー

パスタも4種類あり、2度に分けて少しずつ食べました。
ペペロンチーノが好きです!

トマトジュースもちょっとだけ。
ピクルスやドリア的なものもあり。

枝豆のスープにスープカレー。
普通のカレーもありましたが、今回は野菜メインで。

ピリ辛のチャーハン的なごはんと、ポテトサラダ。

蒸し玉ねぎ?も甘くて美味です(^^♪

この辺ですでに満腹ですが、当然デザートも食べます!

グレープフルーツにオレンジ。
プディングにパンナコッタ。
シフォンとガトーショコラ。

パンナコッタにかけるカラメルがとても良き!

シフォンがふわふわでとっても美味しいです(^^)

さすがにここでご馳走様をし、敷地内の雑貨屋さんを見にいきました。
雑貨屋さんの他にもう一つ小屋がありました。

手作りパンを販売していました。
もう残り少ないです。

くるみパンを購入して帰路へ。

罪悪感は少なくても、これだけ食べれば罪悪感どころの話じゃないですよね(笑)
痩せられないわけです(笑)