空気が違う!ドレモルタオ千歳で、ビーフストロガノフ

ドゥーブルフロマージュで有名なルタオですが、ドレモルタオには、カフェがあります。もちろん、ケーキやパンも買えますが、今回はランチで利用しました。

千歳といっても、苫小牧からだと近めの千歳で、とっても行きやすいです。

以前は、北海道人はもちろんのこと、観光客も多めで、ランチタイムは時間に余裕がないと行けないなぁ~という感じでしたが、今回はそこまで待たずに入店できました。

受付マシーン☆

受付マシーンで、子ども用椅子の有無まで選べる優れもの!

車で待つこともできるので、密にならずに済みますね。

ランチタイムだったので、パンケーキも食べたいけれど、しょっぱい系をチョイス。

あっつあつのチーズ焼きは、うっかりすぐに食べてしまい、「あっっっっつ‼」てなりましたので、これから食べる方はお気をつけて(笑)

チーズ焼き
ビーフストロガノフのチーズ焼き♡
有頭エビ
有頭エビのパスタ
アイス
キッズプレートのアイス

以前、飲食店を何店舗も経営している社長さんが、「この店は空気が違うな」と言っていたのを思い出して、タイトルにしました(笑)