GWのドレモルタオ★全部食べたいからクラシックランチで(^_-)-☆

【 パンケーキが食べたい! 】

ゴールデンウィーク、エスコンフィールドでイベントがあるので、行ってみよう!
と思っていたのに、中継のテレビを見ていると、「駐車場は満車です。公共交通機関でお越しください。」と言っているではないですか!

ガーン・・・

公共交通機関・・・それはそれで魅力的ですよね。なんてったてエスコンでしか飲めない「そらとしば」のビールが飲めますもの!
だけど、苫小牧からとなると、JRで北広島へ行ってシャトルバスか
新千歳空港まで行ってシャトルバスか
苫小牧駅や空港までは車か・・・・など考えると、時間もかかるしな・・・

ということで、今回は断念。
美味しいものを食べにいくことにしました。

先日新聞に折り込まれていた、ドレモルタオのチラシを思い出し、パンケーキに決定!

【 クラシックセット 】

ドレモルタオのパンケーキはボリューミーなので、ランチ後にうっかり追加で頼むと食べきれない心配があります。(無理にでも食べますけども)

思い出したのが、チラシに掲載されていた「クラシックセット」。
チラシには
「ドレモルタオのを堪能できる王道なセット」
と書いてありました。

ビーフストロガノフのオムライス
ビスクパスタ
ハニーバターのパンケーキ
ドリンクも2つ。

それらをシェアして食べれるので、あれもこれも食べたい欲張りさんのゆうロボにはおススメでした(笑)

パスタ

オムライス

パンケーキ

このパンケーキ、ほんとふわっふわなんですよね~
やっぱり空気が違う感じです(^^♪

温かいハチミツを、バターにかけて溶かして食べます。
それも美味しいけれど、クリームをつけて食べるのも美味しい!

堪能できました~
ありがとうございます!

フルーツたっぷりの「カタラーナフリュイ」を、他のお客さんが頼んでいるのを見かけ、それも美味しそうでした。
次はあれかなー、また次回来ます!