また来てしまったカフェ☆幸わうで、今度は石鍋リゾット(^^)/

【 ひだまりでランチ 】

以前同僚と行ったカフェに、今度は友人と行きました。
平日のちょっと遅めのランチだったので、他のお客様は1組。
日の当たる席でホッとタイム、のんびりランチができました。

ランチメニューから、今回は「石鍋チーズリゾット」をチョイス。

石鍋チーズリゾット☆

写真ではわからないのが残念ですが、ジュージューグツグツしています!
席に運ばれた後に、お店の方が混ぜ混ぜ(^^♪
写真は混ぜた後です。

パスタ☆

友人が頼んだのは、エビが主役のウニ風味スパゲッティ。
見た目もキレイで美味しそう~

そして、セットの食後のコーヒー。

珈琲☆

石鍋は、ぱっと見、少ないかな~と思っていましたが、食べ終わってみると、結構な量でした。
チーズ好きにはたまりません(笑)
途中でタバスコを一振りして、味変しても美味しかったです!

高カロリーなんだろな・・・とはわかりますが、
美味しいのでしょうがないですよね(^_-)-☆