苫小牧のグルメ系回転寿司、旬楽でお祝い(^^♪

【 回転寿司にジャンルがあるのね 】

先日子どもの誕生日、何食べたいかの問いで「寿司!」ということで旬楽へ。

以前どこかの飲食店のアンケートで、
「よく利用する飲食店はどこですか?」的なものがあり、お寿司屋さんの選択肢に
回らない寿司・グルメ系寿司・100円系寿司
という項目がありました。
それで言うところのグルメ系回転寿司に該当する旬楽は、庶民にとっては価格が高めですが、お祝いなので旬楽へ行きました。

ここでゆうロボがとっても大好きなのが、なす田楽!これ、ホント美味しいんです。

甘めのタレとナス☆

そして必ず頼むのが、特製だし巻き玉子と北寄のヒモ酢味噌和え。
大根おろしとさっぱり食べる玉子焼きとソウルフードほっきは外せません(笑)

だし巻き玉子♡
ホッキの酢味噌☆

一本大穴子もテンション上がりますね~( ^^) _U~~

シャリが見えないくらい大きい穴子(笑)

この日の限定メニューにあったのは、北海道産の八角、ワカサギ天とタチ天の盛り合わせ。季節を感じますね~

八角!
塩も天つゆもあり

そしてどこのお寿司屋さんでも絶対食べるのが、炙りえんがわ!最高です!

エンガワ旨い!

ガチャで揃えるシールは、残念ながらコンプリートできてません(笑)