秋の札幌☆美味しいものだらけのオータムフェスト2024でハンバーガー!

【 オータムフェスト 】

札幌で秋に開催される食のイベント、オータムフェスト。
大通公園では北海道の各地から様々な美味しいものが出店されています。

ランチタイム、ショッピングついでに訪れました。

土曜日ということもあり、大通公園はすごい人出です!
良い匂いも漂ってきます(^^)/

北海道の味覚が集結しているので、1つの区画を歩いただけで目移り・・・(笑)

この日は時間もあまりなかったので、西側まで探索に行くのはやめ、5丁目のどさんこグルメブースに!

【 よつ葉「CHEESE&MILK」 】

よつ葉?アイスじゃないの?と思いますよね?
ゆうロボも一瞬そう思いました(笑)

ハンバーガー!気になったのでこのお店に決定!
みるるさんが青空に映えてます!

どのお店も行列でしたが、このお店も行列で、並ぶこと20分・・くらいでしょうか。

となりのブースは、サッポロビール!
やっぱりクラシックかなぁ~(^_-)-☆

秋の風にのぼりが揺れてます。ビール日和(^^♪

チーズたっぷり☆美味しい~

連れの家族は、自家製のレモネード!かなりレモン!とのこと(^^)/

まだまだ食べ歩きたかったのだけど、この日は時間もないので、ここで撤収・・・

次は海鮮もいいな、ラーメンもいいな、カレーも・・・・
ついつい食い意地が出てきてしまうオータムフェスト。

期間中にまたこれると良いな(^^♪
名残惜しく札幌を去るゆうロボでした(笑)

投稿者プロフィール

ゆうロボ
北海道苫小牧市在住、温泉大好き、食べるの大好き、管理人ゆうロボです!備忘録的地元再発見ブログを発信しています(*^_^*)