札幌・平岡公園のカフェジッカでコーヒーとパンケーキ(^_-)-☆

【 体育館のような外観! 】

札幌での打合せの後、仕事のまとめと休憩がてらカフェを探しました。
近場で気になったCafeZIKKAに向かい、経路案内で向かいました。
なんというか、ドームというか半円?倉庫?のような外観で、ドキドキしながら入店すると、とってもおしゃれなカフェでした!

雑貨やコーヒーを販売しているブースが結構な広さで、奥にカフェがある感じ。

早めの昼食に蕎麦を食べていたのですが、あまりにも美味しそうなので、気になったパンケーキを2種頼み、シェアして食べるという欲張りぶり(笑)

しっかりめの生地☆

イチゴとピスタチオのパンケーキとクッキーチョコレートパンケーキ!
なかなかボリューミーです(^^♪

ピスタチオアイス、流行ってますよね。ゆうロボも大好きです。
セットでつけたドリンクは、期間限定のエルサルバドルのコーヒー。

エルサルバドルのコーヒー

ホッと一息つきながら、仕事のまとめもしっかりできました。