予約のとれない指圧治療院!Tiare(ティアレ)の予約が取れました(^^♪

【 魅惑の全身調整 】

札幌北24条駅界隈のティアレ。その人にあった施術をしてくれると評判で、ずーーーっと気になっていました。
でも、土日に空いていることは稀です。
と、いうことで、平日に行ける日にたまたま空きがあったのでした!ラッキー!

ヒアリングも丁寧で、お悩み満載のゆうロボは書くことだらけです(笑)
更年期的な症状は日常で、最近は眼精疲労がマックス!

ゆっこ先生の施術は、小柄な体系からは考えられないほどのエネルギー溢れる指圧でした!ちょっと強めですが、ゆうロボ好みです(^_-)-☆

全身調整されました☆

姿勢が改善されて、肩甲骨まわりがすっきりした感じです。

そして何より、五十肩で可動域が少なくなっていた肩回りが改善されました。
ここ数年、ホックがとめられず、インナーは被り物ばかりだったのが、ホックをとめれるようになりました。

ゆっこ先生と楽しいお話をしながらの、あっという間の施術時間。
翌日は、筋肉痛的な箇所もでてきて、日頃から使ってない筋肉だらけだったことを痛感しました。

次はいついけるかなー( ^^) _U~~