新千歳空港のカルビープラスで、またしてもポテりこを食べる(^^♪

【 カルビープラス 】

ポテト系のお土産はもちろんのこと、揚げたてのポテトチップスを食べることができるカルビープラス。
ポテトチップスの他に、じゃがりこ系のパッケージをした「ポテりこ」も売っています。もちろん揚げたて!

先月帰省のために寄った時もつい食べてしまい、先日送迎で寄った時も食べてしまいました。
いやいや、美味しいんですよ!
ぱっと見はじゃがりこでありながら、しっかりとフライドポテトなんですね~

ポテりこサラダ

前回もサラダ味だったので、今回はチーズ味にしようと思っていたのですが「完売」でした。
閉店間際だったのでしょうがないですが、残念・・・
また行く理由ができました。

数年前に、山の猿(居酒屋)に行った時にメニューにあったと思います。
最近はテイクアウトでしか利用していませんが、また行きたくなってきましたね~

新千歳空港で小腹がへったら、ぜひどうぞ。
ダイエットは永遠に明日から(笑)