ちょっと贅沢に。和牛レストランびびでランチ忘年会☆

【 ログハウスと美々川と 】

苫小牧から国道36号線を新千歳空港へ向かい、空港へ左折するところを、右折するとある、和牛レストランログハウスびび。
なんとなく高級そうで行きづらい感があるのは否めませんが、今回は職場の忘年会を兼ねたランチ会でした。

メニューを見ると、白老牛とか中札内鶏とか上富良野産地養豚とか、道内の有名所のものばかりです。

ランチメニューは通常のコースよりお得に和牛を味わえるんですね!
和牛の盛り合わせランチ。

選べるスープ

ゆうロボはカボチャをチョイス。

盛り合わせ♡

炭火で焼くスタイルです。ライスかパンも選べます。

トマトサラダ!

かわいくてダイナミックなサラダですね!

豚のリブロース

追加で頼んだ、豚のリブロース。焼けるまで時間がかかるけど、美味しい~

ラムのたたき

ラムなのにくさみもなく、食べやすいです。

レモンシャーベットとリンゴシャーベット

食後はさっぱりと、アイスで締めました。

びびの看板

窓から美々川が見える、素敵なログハウス。
夏にはカヌーで美々川を楽しめるプランがあるのだとか。
ぜひチャレンジしてみたいものですね。