恵庭小ばちゃんで女子会!大きなザンギも日本酒も!

さて、不定期で開催している面白トーク好きの女子会。今回は苫小牧開催の予定でしたが、時間的な都合で恵庭開催になりました。
場所は、以前候補にあがっていたものの行けていなかった、居酒屋 小ばちゃん 栄恵町本店。

【 とにかく大きくてビックリなザンギ 】

ザンギ!

大きくて美味しいと噂だったので当然たのみます!ほんとにデカい!ネギだれも良い感じです(^_-)-☆
少人数で頼むと食べきれないかもしれません(笑)

そしてやっぱり季節ものも食べたいですよね。
タチ天と生ガキ!冬の味覚ですね~

たちの天ぷら

とってもクリーミー☆彡

生牡蠣!

ツルっとひと口です。

いぶりがっこ☆

いぶりがっこにクリームチーズがサンドされていました。
酒のアテにぴったりです。

焼鳥

串物も好きな串をそれぞれ頼みました。おろしつくね、さっぱりして美味です。

日本酒

日本酒も果実酒も種類がたくさんあって選べないので、メニュー表にある「今しか飲めない隠し酒」というのを選びました!飲みやすい美味しいお酒~

ラフランスのお酒

これ、グイグイ飲めてしまいます。

さつまいも?

この芋けんぴ的なのをソース(はちみつバターでしょうか?)につけて食べるのですが、やめられないとまらない~という感じのおつまみでした(笑)

美味しいお酒と美味しい食事。
面白トークもはずみます(笑)

女子会はこれが忘年会。
また来年楽しみましょう~