札幌ドームB指定席から見る野球!華麗な手さばきにうなる( ゚Д゚)

【 そこで見る臨場感 】

友人からチケットを分配していただき、今シーズン2度目の日ハム野球観戦です。この日は西武戦。1塁側(札幌ドームではビジター側にあたります)のB指定席でした。前回のらくらくシートに比べるとグラウンドが近いです。
ファイターズのベンチが見えるので、双眼鏡をもってこれば良かったなーと思いました。選手や監督の表情が見れますものね(^^)

B指定席からの眺め

ナイターなので早めに到着し、まずは席の確認です。ドームの階段は急勾配で、良い席であればあるほど下っていかねばなりません(笑)

そして、試合が始まる前に腹ごしらえせねば~と今度は登って買い出しです。

「ビール半額デー」といろんな所に書いてあります。残念、今日は運転手のため飲めません・・・

海老カツ焼肉丼

モスバーガーにて、上沢選手の海老カツ&焼肉丼を購入。海老カツバーガー好きとしては、丼も有り!!
美味しくいただきました。

B指定席から見る野球は、ストレートの球の速さや、ファウルボールがちょいちょい近くに飛んでくる参加してる感(グローブ持参しました)など、やっぱり臨場感バッチリです。

今回の一番は、ゲッツーを見れたこと。
実に華麗でした!
エスコンフィールド北海道も楽しみですが、札幌ドームで見る野球は最後かと思うといささか寂しさを感じます。