蕎麦花拓勇店・噂のオシャレそばを食べました(^^♪

【 蕎麦花は「そばな」と読むのね 】

ずっと気になっていたお蕎麦屋さん、蕎麦花(そばな)。
駅前の我がソウルフード「満龍」の跡地にオープンした時から気になっていたものの、行けないでいました。

そしてある時気づきました。拓勇店ができている!
でも、行ってみる度、駐車場は満車・・・タイミングが悪いのですね・・・

先日やっと食べることができました。

順番待ちは、タッチパネルに○名とタップして、レシート的なQRコードの紙が出てくるタイプでした。今どきです(^^)

満席だったので、待つこと15分ほど。
席には、注文用のパネルとおしゃれな調味料がありました。

調味料の器がおしゃれ
天せいろの並

お蕎麦のタイプが、挽きぐるみと更科から選べました。ゆうロボは挽きぐるみをチョイス。家族は更科に。

天丼のセット

天ぷらは、海老の他に季節の野菜天がついていました。この日は、ズッキーニとパプリカ、ビーツだと思われるもの(笑)。そして、とうきびのかき揚げがとっても甘かったです。

晴れた日はテラス席も良さそうです。