恵庭恵み野のベーカリー&カフェで早めのランチ☆

【 テイクアウトもカフェも 】

恵庭の用事を済ませたあと、朝ご飯を食べていなかったゆうロボは腹ペコで恵庭を彷徨っていました。食べログのランキングなど見つつ、「蕎麦が食べたい!」とお蕎麦屋さんへ行くと、「臨時休業」( ̄▽ ̄;)

恵み野駅界隈だったので、ぐるぐる回っていると色々な飲食店がありました。
ひとまず、駅前商店街のかどっこが駐車場になっていたので、車を停めて外へ出ると、そのかどっこにあったのが、ベーカリー&カフェプラスワン 恵み野店でした。苫小牧にはありませんが、札幌で展開しているパン屋さんなのですね~

カフェ側の席が広くて空いていたので、カフェメニューを頼むことに。

エビカツサンド♡

海老カツに厚みがあって、ボリューミーでした。
コロンビアコーヒーもセットで注文。
とっても美味しかったです。

カワイイ丸い照明

店内も明るくて清潔で居心地よし(*^_^*)

フルーツサンドも食べてみたかったけど、エビカツサンドだけでお腹いっぱいでした~