苫小牧駅横ココトマでぶらもぐミーティング(^^)/

【 コワーキングスペースって有難い 】

この度、ぶらもぐメンバー(ライター)にチャイラテが加入しました!
先だって、二人ミーティングを開催。

平日のランチタイム、ココトマカフェでは休憩している人、本を読んでいる人、軽食を食べている人など~色々な形で利用しているのだな~という感じ。

入口から入り、正面のカウンターでコワーキングスペースの「ココデワーク」の利用を告げ、支払後、左手のスペースへ。
ノートパソコンをWi-Fiに接続しミーティングスタートです。

窓の外には、今は使われていないエガオが見えます。
ゆうロボもチャイラテも苫小牧生まれ苫小牧育ち。エガオがダイエーだった頃、苫小牧駅横には丸井今井があった頃、ダイエーから長崎屋まで通路があった頃・・・

などなど、変化する苫小牧に憂いを感じながら、楽しいこと美味しいことの記事を書いていこう!というミーティングでした(^_-)-☆