苫小牧高丘にオープンしたてのRestaurant Giardinoでセレブランチ(^^)/

【 レストラン ジャルディーノ 】

先日、友人のお祝いで訪れたジャルディーノさん。オープンしたてでお祝いのお花がたくさん飾られていました。

場所は、苫小牧の中では高級住宅街と言われている高丘です。樽前神社の横から坂を上って行くと、左手に発見!

googleMAPはここを指してますが・・・
遠目ではここがそうだと確定はできません・・・
近づいてみると~

はい!ここでした!

予約していたので、お席に通されました。
カラトリーがセットされています!

先日、高校生の息子がドラマを見ながら
「そろそろテーブルマナー覚えたいな」と話していました。

そんなレストラン苫小牧に何軒あるかしら?
と思っていたので、とってもタイムリーなカラトリーです(^^♪

ランチのセットメニューから選びました!
まずは前菜から。

この、ちょっとずつあるドレッシングがどれも美味なのです。

ゆうロボはドリアのセット。
友人はカレーのセットや本日のセット。

どのランチもボリュームがある感じでした。
おなかいっぱい!

そしてデザート。

ご馳走様でした。どれも美味しかったです!

トイレがこれまた素敵でした。
開放感のある広ーいウッディな感じです(笑)
語彙力なくてごめんなさい~

ディナーも食べてみたい!
ゆうロボの財力では頻繁には来れませんけどね
(^_-)-☆