恵庭道の駅にポツンとキッチンカー★EL CAMINOのハンバーガーに吸い寄せられる

【 白老牛と登別牛 】

恵庭で用事を済ませ、道の駅花ロード恵庭の「かのな」で野菜を買おうと立ち寄りました。時刻はちょうどお昼時。
かぼちゃプリンパンも魅力的だけど、カレーも良いな~と考えていたところ、広場には1台のキッチンカーがあるではないですか!

吸い寄せられるのぼり!

白老牛と登別牛の奇跡のコラボ!! 苫小牧人からすると、白老牛はスーパーで購入できますが、登別牛は近くなのに食べたことないかも~と興味がわきました。吸い寄せられて近寄ると、看板メニューは3種類。サルサソースが気になりお店の方に聞いてみると、ピリ辛とのことだったのでサルサソースを購入。ポテト付きです!

ポテト付きのハンバーガー
おしゃれな包み紙

ソフトフランスパン風なバンズと、肉々しいハンバーグ。そしてピリ辛サルサソース。
おいしいーーーー(^^♪

そしてやってしまいました・・・この日はゆうロボ、白Tシャツ・・・
ソースが白Tシャツに( ゚Д゚)
ハンバーガーあるあるですよね(笑)

野菜は購入したあとだったので、まっすぐ帰宅しました(笑)
ハンバーガーは上品に食べましょう~(^^)

カッコイイ看板