Cafe&dining Angeraで遅めのランチ(^^♪

【 お昼時が過ぎてしまった 】

ランチに行こう~としているのに、仕事が押して~とか、用事が終わらなくて~とかで一般的なランチタイム(12時~13時)をまわっていることってありますよね。今回もそんな感じでした(笑)

ところが、世の中の飲食店はランチタイムは14時ラストオーダーのお店が多いんですよね。
検索してみると、アンジェラは通しでやっている!
ということで、ランチにやってきました。

アンジェラの看板★

明野のアンジェラに来るのは久々でしたが、何だか懐かしい感じです。

洋食しかなさそうなイメージですが、和テイストのメニューもありました。
飲みものとサラダ、スープがついたランチセットに決定!

あさりとキャベツのクリームパスタ♥

クリーム系のパスタでしたがあっさりした感じです( ^^)

食後のコーヒー

桜のパフェとかパンケーキとか、ウエルカムボードに書かれていたので、余裕があったら食べたい!
と思っていましたが、満腹なので断念しました(笑)

おやつタイムにスイーツを食べに行くのも良いかもしれませんね。