古民家風カフェ、ティーテラス槻でスイーツ休憩☆

【 どこか懐かしい感じのする床と天井 】

サビがデザインになるなんて!

苫小牧市弥生町にあるカフェに行きました。
「槻」は「つき」と読むらしく、ケヤキのことだとか。
店内は床も天井も、ダークブラウンの古民家調で、椅子がかなり沈む座り心地です。長居の予感しかありません(笑)

コースター💛

水のコースターがかわいい!

コーヒーとツリー!

クリスマスツリーの隣の席でした。

ティラミスとガトーショコラ☆

ホッとする空間で美味しいスイーツとコーヒー。
おしゃべりがはずみますね。

今度はランチタイムにも来てみよう~

ティーテラス槻で検索をすると、厚真町の「農家民宿暮らしこ」という民宿が出てきました!
とっても気になります!行ってみたいですねぇ~