絶品!やまべ(ヤマメ)の唐揚げを日本橋で(^^♪食べる!

【 苫小牧の日本橋でレディースランチ 】

高級そうな外観です!

日本橋というのは、東京ではありません(笑)苫小牧桜木町にある和食のお店です。お店に入ると、大きな水槽で淡水のお魚が泳いでいます。そう、山女魚です。

日本橋に来たからには、やまべの唐揚げを食べねばなりません。とっても美味しいから!
この日は、女性の先輩ときたので、レディースランチにしました。

順番に出てきます。

かに茶碗蒸し☆
温泉たまごとサラダ&やまべ唐揚げ💛

骨まで食べられるので、ゆうロボは頭からガブリ派です(笑)

B1とんちゃんの素焼き!

苫小牧が誇る豚肉!B1とんちゃん!

揚げ出し豆腐&もずく酢と長いも
お寿司!

たまごサンド、サーモン、真いか、甘えび、とびっこ~

デザート☆

こんな感じのレディースコース!
満腹です(笑)
丼ものもたくさんあったので、次はそっちも食べてみよーっと。