白老萩野のイタリアン、ローズマリーノ!

【 本格的とカジュアルの共存イタリアン 】

苫小牧から国道36線を白老方面へ、萩野駅近郊のイタリアン、ローズマリーノ。

実はここへ行ったのは、2年半前頃です(笑)
先輩のフェイスブックで、最近行った話をみて思い出し、とっても行きたくなりました。過去ブログからの引用です。

2千円のシェアランチ。

パスタとピザを選んでシェアする感じで、二人なので、

パスタメニューからは、リゾットを。

ピザからは、クアトロ系のピザ。

選べるドリンクと選べるデザート。

どれも美味しかったけど、印象に残るのは、このデザート左。

しょうゆ味!

しょうゆ味?

選ぶ時に説明を受け、びっくりして、おそるおそる頼みましたが、

みたらし団子テイストで、和風な美味しさでした~

シェアランチって、いろいろ食べてみたい食いしん坊には、とっても嬉しいのだけど、コロナ後もやっていてくれてると良いなーと思う今日この頃です。

この時以来、全然いけてませんが、行きたくなってきました~