久しぶりのとまこまいstyle★

【 作家さんがたくさん集まるイベント 】

ハンドメイド雑貨が一般的になってきている昨今でしたが、コロナ禍でイベントの中止がたくさんありました。今回の苫小牧styleもずいぶんと久しぶりのように思えます。

いざ行ってみると、駐車場も混雑、キッチンカーもたくさん出てて、盛況でした!

ポスター
ポスター

キャッチコピーは、
「人」と「まち」を「ハンドメイド」でつなぐ。雑貨のまち苫小牧へ。
となっているように、たくさんのお店とたくさんのお客さんがいました。

あまり時間もなかったけれど、探していたちょうどよいサイズのポーチを見つけ、ゲットできました♡

ミニ水筒に使いたいポーチ

お店の名前をチェックし忘れました・・・
デニムリメイクのバッグがたくさんあるお店でしたね~

黄色のシールは、入場時に検温するともらえたシールです(^^♪

これからどんどんイベントが復活することを祈ります(^_-)-☆