ソレイユのケーキが食べたい!

【 移転してました!ファームソレイユ 】

家族の誕生日や友人宅への訪問時などの菓子折りは、苫小牧のソレイユでケーキを買うことが多いゆうロボです。
こどもが小さい頃は、キャラクターケーキを頼んだりもしてましたね。
以前は国道沿いのイオン向かい側あたりだったのが、いつのまにか沼ノ端方面に移転していました。

こんなカッコイイ外観!夕方でしたが、店名が光ってる!

移転後のファームソレイユ♡

拓勇西町のツルハの隣でした。
駐車場が広かったので、前のお店みたく裏に回ったり道路に出にくかったりはなかったです。
アイスクリームがあり、イートインのスペースもありました。

イートインスペース

今回は家族用のショートケーキ。どれも美味しそうで迷います(笑)

ショートケーキ

今度はアイスも食べてみなくちゃ~ですね(^^♪