カットカラーお願いします(^_-)-☆

【 CUT CLUB TOUCHでカットカラー 】

すでにいつからお世話になっているのか、わからなくなってきたくらい昔から行っている美容院、カットクラブタッチ。こんなご時世なので、コンスタントに行けてなかったけれど、あまりにも増えてくる白髪に耐えられず、カラーという名の白髪染めに行きました。

シックな店内♡

ステキな鏡と調度品。旭川家具を使っているとのことで、とっても落ち着きがあります。

大きな看板!

シックな内装とは裏腹に、目立つ外観です。

この建物に移転する前は、駅前通りの方にあって階段を上がってお店に入る感じでした。札幌からUターンしてきた頃、合う美容院が見つからず色々な美容院を転々としていましたが、タッチに出会って通ううちに、固定的なものとなり今に至ります。

髪質をわかっていてくれるラクチンさもあるし、なりたい髪型をわかってくれるのも良いです。
自分で前髪切りすぎてどうにもならなくなった時、駆け込んだりしたこともあったな・・・(笑)

居心地が良いんですね、ゆうロボにとっては。
恥ずかしながら、予約もせずにフラリと行くのが好きで、混んでる時は蔵書(漫画)を読みながら待つのも楽しみの一つでした。居心地が良いからできることですよね(笑)

今はアプリで予約できるのもありますが、こんなご時世で無駄に長居もできないので予約しています。