苫小牧ぷらっとみなと市場でモーニング☆

【 朝から贅沢ホッキメニュー 】

ホッキカレー

モーニングと言えば名古屋の文化ですが、苫小牧でも市場は早い時間からやっています。モーニングとは言わないけれど、全国各地の市場では「モーニング」がどこでもありそうですね(笑)
マルトマ食堂の予定でしたが、なんと!定休日・・・
急きょ、ぷらっとみなと市場に変更し、朝昼兼用の食事にしました。
フードコートのような食堂で、さんざん迷ったあげく、アンジェラをチョイス。

ホッキ推しのメニューがいっぱいなだけに、カレーもパスタも肉厚なホッキがたくさん!
貝好きにはたまりません(^^♪

ホッキパスタ
ホッキバター醤油パスタ

バター醤油味に、お好みで粉チーズを出されましたが、あいますね!