木のぬくもり☆高丘のコーヒーキッチンタピオ

【 ミールスってなんだろう 】

ずっと気になっていたのに、来る機会のなかった、タピオ。同僚とランチで初めてきました!

カーナビに住所を入れ、途中で「こっちであってる?」と話ながら徐行していると、パークゴルフ場の横にログハウス発見!
メニュー表、表面にどーーーんとある「特製ミールス」を食べてみました。
ミールスとは、南インドのカレー定食だそうで、色々なものがちょっとずつ入っていました。そのうち、一番大きなカレー皿の種類が選べるシステムで、さんざん迷ったあげく「チキンクルマ」というの選びました。ココナッツ風味でとても美味しかったです。

様々な副菜は、すっぱかったり辛かったりと、外国で食べる食材感満載な味付けで、店内で流れるジャズも相まって、異国情緒を感じます。

特製ミールス

テラス席から見える、パークゴルフ場の緑も何だかホッとします。
カレーと言えば、ラッシーでしょ!とラッシーを頼みました。

タピオラッシー
ラッシー

帰りがけにもらったフライヤー。

フライヤー
COFFEE KITCHEN TAPIOさんのフライヤー

しまった!コーヒーキッチンでした!
ラッシーも美味しかったけど、コーヒー好きのゆうロボとしては、コーヒー飲みたかったです・・・また今度(笑)

いただいたフライヤーを見ていると、2階にキッズスペースがあるとか。
子育て中のママも気軽に行けますね!