小樽の老舗イタリアン・ベリーベリーストロベリーでシェアランチ★

小樽のホテルをチェックアウトし、腹ペコの我々(笑)
予定では、小樽三角市場で朝食を~と考え、ホテルは素泊まりにしていました。
でも、昨夜も海鮮。では、イタリアンでも?ということになり、ベリーベリーストロベリーへ行くことに。

ところが、営業はどうやら11時半からとなっています。
腹ペコすぎるので、軽く何か食べましょうと、かま栄の直営工場へ。

かま栄の蒲鉾

1つだけ購入し、イートインスペースでかぶりつき、小腹は満たされました(笑)
ほんのり温かくおいしー(^^)/

小樽堺町商店街のお店をブラブラと見ながら、目的地ベリーベリーストロベリーへ向かいます。北一硝子にルタオ、オルゴール堂、毛皮やパワーストーンのお店etc・・・

11時半なんてあっという間でした(笑)

【 小樽メルヘン交差点近くのトラットリア 】

歴史を感じさせる外観です。
お店が入れ替わり立ち替わりの世の中で、ずっとあるお店はとても安心できますね。

ベリーベリーストロベリー

どれもこれも食べたいので、シェアして食べることにしました。

スフレオムレツ
パエリア

これ!おいし~~~(^^♪
おこげ好きにはたまりません!

ペスカトーレ

梨のドルチェ

ちなみに、3人です(笑)
メニューがたくさんあるので、選びきれず、こんなに頼んでしまいました!
もちろん食べますよ~

お気付きでしょうが、我々、この前にカマボコ食べてます(笑)

美味しいものは食べらさる(北海道弁)のです(^_-)-☆