安平町追分の道の駅 あびらD51ステーションで軽食を(^^)/

ランチを食べそこねた午後2時頃、腹ペコで道の駅で休憩。
パン屋さんや、イートインブースもある道の駅あびら。この日はキッチンカーも何台か。

メンチカツ

ケンボロー豚メンチカツ。食いごたえがあります。
ケンボロー豚とは、安平町産のブランド豚のようですね、美味しい~

キッチンカー

シシャモだしのラーメン?のノボリがありました。
そして、なんと!ししゃもの天ぷらがあるではないですか!
シーズンですものね(^_-)-☆
2022.11.6の訪問です!

ししゃもの天ぷら

よく見ると、「めぐみ水産」と書いてありますね。
鵡川のししゃもや海産物を扱っている会社さん。なるほど~

美味しくいただきました(^^)/

ここの道の駅、比較的新しく、トイレもきれい。
小腹を満たして、ゆっくり休憩できました。