金太郎の池手前の「とり弁」で唐揚げとポテトをテイクアウト★

【 炭火焼鳥から揚げ専門店とり弁 】

苫小牧、緑ヶ丘の運動場を利用する時に重宝していたセブンイレブンの後にできた「とり弁」。気になってはいたものの、立ち寄ってはいませんでした。

そんな時、新聞の折り込みに入ってきたとり弁のチラシ。
家族全員食べたくなり、行きますよね~(笑)

目立つ看板!

ガラスの向こうに焼鳥を焼く姿が見えます!一気にお腹がすきますね(笑)

から揚げとポテト2種ずつ★

お弁当もありましたが、炊飯器タイマーをセットしてきたため、単品で購入しました。

旨塩4個、旨だれ4個、フライドポテトのオリジナルととまスパ。

「とまスパ?」

そうです、近頃話題の苫小牧クラフトスパイス
公式サイトの説明によると、地元のシェフや飲食店の方々が考案したスパイスとのこと。とり弁にも認定シールが貼られていました!

ポテト!とまスパ!

ということで、とまスパ味にチャレンジです。
細めのポテトにスパイス。食欲をそそる香り~(^^♪

アツアツの唐揚げとポテトで、車内は帰宅まで美味しそうなにおいで充満です(笑)

次は、焼鳥も食べてみよう!