恵庭◆辣王(ラオウ)で中華女子会!

【 JRで小旅行気分 】

いつもは車で出かける恵庭ですが、恵庭で飲み会があり苫小牧からJRで向かいました。久しぶりに乗った電車は快適で速かったです。そして何やら、近いのに旅行気分(笑)
そもそもが、恵庭で飲み会ということをしたことがなかったので何かと新鮮な気分でした。

ビールで乾杯!
お通しのザーサイ
生ラム塩☆

厚い生ラム!こうゆう食べ方をしたことがなかったけど、くさみもなくあっさりして美味しかったです

小籠包
茹で餃子・生姜

いろいろ美味しいです。

レバニラ炒め
エビチリ
ナス味噌
枝豆
恵庭ブラック

飲み放題でお酒がすすみます(笑)
メニューが多彩すぎて、気になるものが他にもあったけれど、全部は食べれませんものね(笑)

女子会の話題は尽きず、ラストオーダーまでしっかり居座ってしまいました((+_+))

札幌方面から来る苫小牧行きのJRは11時台まであるので、有難いですね。
苫小牧人にとっては、恵庭や千歳での飲み会って有りなんだな~と実感しました。