海の見えるカフェ・のんびりーの

【 ピザとブレンドコーヒー 】

海のみえるカウンター席

苫小牧、浜町にある「nonびりーの(ノンビリーノ)」にランチにきました。

海岸は工事中で足場がありましたが、海が見えるって素敵です。
外にもテラス席があるので、暖かい日は潮風を感じながらコーヒーを飲んでみたいですね。

nonびりーのピザ

生地が厚いタイプのピザ

ゆうロボはマルゲリータ、友人はきのこ&ベーコン。Sサイズですがボリューミー。

ブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーでまったりと一息つけます。シュガーポットがかわいいですね。
平日ですが、周りには入れ替わり立ち代わりお客さんがやってきます。

苫小牧は海の街なのに、こうゆうカフェはもっとあって良いのになぁ~と思う今日この頃です。
余談ですが、海の見える露天風呂があった、「海の扉」というスーパー銭湯、大好きだったのに、今はやってません。どなたか再開してほしい~!と願っています(^_-)-☆