クリスマスオードブルにアジトのテイクアウトお惣菜☆

【 デパ地下みたいに買えるって素敵 】

ここ数年はコロナで自粛していた実家でのクリスマス会を、今年は開催しました。
我が家の担当は、オードブル。
以前親戚が来た時に頼んだ、山の猿のオードブルも良かったけれど、人数的にそれ1つだと足りないかなーと探していたところ、大町のカフェ「AZITO」アジトでテイクアウトをやっているではないですか!

アジトには、ランチで行ったり飲み会の2次会で行ったりで利用したことはありました。
テイクアウト!やってるんだ!とFacebookで見つけ、さっそく電話しました。

初めてだったので、3人分4000円くらいのおまかせで注文しました。
日頃はグラムで売っているようです。
そう、デパ地下みたい!

札幌に行った時は、帰りにデパ地下で色々買ったりしますが、毎回思うのが
「苫小牧にもデパ地下ほしいー---!!」ということ(笑)

ということで今年のクリスマス会は、山の猿のデラックスバラエティセットと、アジトのお惣菜の2本立てです。

キンパののぼり★

指定の時間に受け取りに行くと、キンパののぼりが出ていました。

クリスマスツリー

クリスマスツリーも臨場感ありますね~(^^)/

看板かわいい!

カフェ&ダイニングなのに、キンパが買えるなんて!超嬉しい!

ショーケースのお惣菜

こうゆう風に買えるのね!とウキウキです。
ゆうロボの注文はお任せなので、すでに取り置きしてくれています。

プルコギキンパ

気になっていたキンパ!美しい断面ですね~

小分けでパックで!
大きなエビチリ

エビチリ、タコの酢の物、ヤンニョムチキン、カキフライ、とんかつ、温野菜、生野菜、ローストビーフ、鶏レッグ・・・
という感じでした。
少しずついろんな種類という希望を聞いていただいた上でのラインナップですね。
とっても有難いです。

ちなみにこれが山の猿のオードブル。

山の猿DXバラエティ

いい感じでかぶらないメニューになりました。
ワインがすすむ、美味しいクリスマス会です(^^♪

今度は、普通の晩ご飯のおかずとしても利用したいなぁ~(^^)/