おたる政寿司の個室で上質なお寿司を堪能(^^)/

【 寿司屋通り 】

小樽といえば、やっぱり海鮮。当然お寿司屋さんもたくさんあります。
回転寿司もレベルが高いと評判ですよね。

中でも全国区の、政寿司本店におじゃましました。

小樽運河のイルミネーションを見た後に、寿司屋通りをてくてく進み、ありました!政寿司。

エビスビール

エビスビールがあると思わず頼んでしまいます。この日は宿泊、気兼ねなくお酒が飲めるわけです(笑)

お好みで色々頼みます。

お刺身盛り合わせ
サクラエビのかき揚げ
ボタン海老

味噌は当然吸います!

ししゃもオス

シシャモの身はオスのほうが好きなゆうロボです(^^♪

ウニ茶碗蒸し

上品で美味しい~

握り寿司

イクラもあなごもサイコー(^^♪

写真撮り忘れましたが、アワビのステーキを食べました!
とっても美味しかったです。
アワビってコリコリ感を楽しむものと思っていましたが、このステーキは柔らかい!

ゆうロボの財力では、回らないお寿司にそうそう来れるものではないですが(-_-;)
また来たいなぁ~と思うだけならタダでした(笑)